要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

Skinny Riders’ Paradise !!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

昨日、少し雨が減ったって書いたんですけど

P6301498.jpg

完全な勘違いでした、梅雨はいつ明けるんだーーー(イライラ



ちなみに、山の上の方は、まだ、まだまだまだ、寒いです(冷汗)

F0000274.jpg

山の上は、途中で降ってくることもありますので
簡易の雨具も、お忘れなく〜





MTBガイドツアー、MTBのカスタマイズのご相談、その他について
詳しくはコチラ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

やっと少し雨が減ったような気もしますが

山は完全なウェットで、場所によっては泥っどろ。

バイクが泥々になるのは当たり前としても
服がどっろどろになるのは、結構困りますよね〜、、、白い靴下だったりすると特に
洗っても洗っても、汚れが取れなかったり。

天然素材?なのに、泥って、どうしてこんなに強力なんだろう??なんて。


そんな、この梅雨時期の、特に悩やましいこの問題に
もしかしたらお役に立つ、ちょっとしたオススメ品を。

ウタマロ石鹸



リキッドも便利

DSC_0281.jpg

これ知ってます??

めっちゃくちゃ汚れたトコロに、これを少し擦りつけて、水をかけて揉みながら泡立てます。

そんでそのままそれを洗濯機にポイっ。


あ〜ら不思議!めっちゃくちゃ汚くて、普通じゃ落ちない汚れも、たったこれだけで
マジで?!ってくらい綺麗になりますよ〜、超オススメ洗剤です♪



ただし、落ちすぎるので、他の色物と一緒に洗う場合は、ちょっと注意が必要です。

酷い汚れの物だけ、とゆーか、MTBで泥々になったものだけをこれで洗えば
今まで浸け置きとか、漂白とかで大変な思いをしてた方は
かーなーりお洗濯が楽になるのでは?と思います。


有名だから知らなかった方は少ないかもですけど
もし知らなかった方は、試してみる価値・大!ですよ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

So macht das Leben Spaß ;)

Posted by Gravity Mountainbike Magazine on 2015年6月28日

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

完全なウェットコンディションになっちゃいましたが、、、、、



それはそれで楽しめる場所へ行く感じですかねー?!♪


でも、本当に早く梅雨明けて!お願いっっっっ(ずっと怪しい空模様で、全然晴れないです・悩

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

A Bite of Jaws

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

晴れさえすれば

最っ高の時期なのは間違いないです、本当に綺麗!♪

F0001008.jpg

予約日のお天気が心配な方は
本当に祈っておいてくださいね、さすがにこれだけ降ると、この辺りの山でも
保水限界を越えてきて、かなりウェットなコンディションになってきましたから
路面コンディションによっては、雨じゃなくてもツアー中止(ルート変更)する場合も出てくるかと思います。


早く晴れて〜、、、、、





MTBガイドツアー、MTBの修理、カスタマイズについて詳しくはコチラ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Slovenian Singletrack!!

S L O V E N I A - These Foreign Trails from oqamy.VISUEL on Vimeo.



世界中、走って回りたいな〜

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

梅雨の隙間に

P6220992.jpg

鋭く走りに出ます!

何故って、狙わないと

ずっと雨で、全然走れないんだもん(汗)

P6221011.jpg

いやー、、、今年の梅雨は、本当に雨がよく降ります、、、、、

P6221009.jpg

お客様からすると、なかなか遊びに行く日のお天気が読みずらいですが
雨でのツアーキャンセルは、キャンセル料等かかりませんので(無料)
アクティブにご予約ください(笑)

P6221001.jpg




ガイドツアー、その他に関して詳しくはコチラ

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Slow Down – Nepal

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。