要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

下書きのまま

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

In the Know

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

梅雨明けから

天候によるキャンセルが一件も出ず、素敵な7月でした、ちょっと疲れたけれど(苦笑)

P7263183.jpg

でも、グリーンシーズンはこれが本来の状態ですよね、8月も
もうほとんど空きないんですが、もしお日にち合いましたら
どしどし遊びに来てくださいね♪(予約表はコチラ



さて、今月はちょっとブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

いろいろ編集中が続くかもどうかも

ちょっと手が回りませーん、誰かアルバイト、しませんか?!

P7293382.jpg

と言っても、未経験で、専門知識が無かったら
熱意は最高に嬉しいんだけど、どうにもならないかもしれなかったり、、(汗)

IMG_8828.jpg




MTBガイドツアーやMTBのカスタマイズ・修理も、要屋銀輪まで

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日も雨、降らないはずが、、、

なぜか未明から、ものすごい雨が、、、


朝まで曇っていたので、走れるかどうか、かなり心配しましたが

P7293674.jpg

この時期は雨が止んで、晴れさえすれば、全然平気ですね、画像の通りのグッドコンディションでした!♪

P7293561.jpg

湿度のせいで、いつもよりさらにムシムシはしていましたが
風を受けていれば、何のストレスもありません、とゆーか、今日も最高のトレイルライドDAYでした(まじで)

P7293457.jpg

夏場は陽が出れば
雨の後の岩だって、一瞬でスーパードライですもんね(湯気出てるの見えます)、走りやすくて最高♪

P7293541.jpg

例えるならば、春のスノーボードみたいな気楽さ。とでもいいましょうか?!

P7293508.jpg

ハイシーズンで、一気にご予約、詰まってしまいましたが
まだ、ほんの少しだけ、空きございますので
もしお日にち・ご都合あいましたら
是非是非遊びに来てくださいね〜


ご予約はコチラ

P7293412.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は雨の予報だったのですが

P7283357.jpg

ついこの間まで、あれだけ走れない日が続いた今年の梅雨を
もう全く思い出せないくらい、連日良いコンディションが続いています。

とゆーか、ちょっと走り過ぎじゃないか?って、身体の心配をしなきゃいけないくらい
ずっと走れているってゆー、、、、、

今年は(も?)不思議です。

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

The Water Cycle !!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ちょっと更新が追いつかなくなってきましたので

またまたちょっとお休みするかもです(汗)

お休みしないで、前みたく毎日更新するか! と、数日前に思ったばかりなのに。



でも、動画でもわかるかと思いますが
姫木平周辺は、この時期でも環境面でストレスになるような事はほとんどなくて
走るのに最高のシーズンであることには変わりありません、山奥の夏、最高!♪


遊びに来てね♪



MTBガイドツアー、MTBのカスタマイズはコチラまで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

僕の記憶の中では

IMG_8682.jpg

たぶん今日が、ここ10年くらいで一番暑かったかもしれません、何故って
完全に無風だったんだもん、止まったらとにかく暑いから、ずっと下ってた気がします、下って下って
下りまくりました、登ったのって、たぶんトータルで500mくらいじゃなかったかな?!♪

IMG_8694.jpg

ちなみに気温は、結構正確な温度計で、28度を指し続けていたんですけど
この時期に姫木平で28度って、ちょっと記憶にないです(もう20年もここにいますが)

P7263121.jpg

風があれば、今日みたいに猛烈に暑かったとしても(といっても28度だけど・京都は37度あったみたい
全然快適に過ごせるんですが
なんせ今日は、本当に無風、、、 びっくりするぐらいの無風、、、ってゆーか、
山の上で無風ってあるんだなぁ、、、って思うくらい、空気の動かない感、すごかったです。

天気が最高過ぎるのも考えものですね、まぁ雨より10倍良いですが。

IMG_8723.jpg

結局止まれなくて、麓の町まで下っちゃったんですけど
これがちょっと失敗でした、余計に暑かったってゆー、、、、。

P7263072.jpg

でもま、暑かったけど、今日も最高に楽しかったので良しです、やっぱり晴れがイイ♪

P7263109.jpg

MTBガイドツアー、MTBのカスタマイズ等についてはコチラまで

IMG_8669.jpg

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Elena Melton – Natural Retreats

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。