要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今日は11月25日なんです、すみません(汗)

よくわかってないのにわかったような事をまた書いてしまいましたから
僕のブ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

全てが押し押しで

ブロマガをご購読いただいてる方には
ほっっ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

French Lessons – What makes the French so damn fast?

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

いろいろお待たせしておりますが。。。

ひつこいようですが、MTBハイシーズンと、
スノーボードシーズンとが入り混じるこの時期は、かーなーり、押し押しになりまして(汗)
納期お時間かかりますから、なるべくお早めに、お願い申し上げます、ギリのオーダーが
お受け出来ない状況です。

PB011375.jpg

ちなみに、ボードは順次お送りしておりますが
今お手元に届いていない方で、11月18日以降のお渡し(予定)。

今月お預かりしたものは、12月頭になんとか発送予定で、多くのスノーエリアのオープンに
間に合わないと悲しいですから、毎日、シュゴー、シュゴーっと削っておりますので
今しばらくお待ちいただければと思います。

PB011381.jpg

ちなみに姫木店(長野)は、そろそろスタッドレスに交換かな?と思うような気候に。

夜は冷える日で、マイナス5度くらいになっていますから
もういつ雪が降ってもおかしくない感じですね〜

PB011130.jpg

とはいえ今年は12月になると気温があがって
暖冬になるだろうとの予報がでていますので
まだまだ山走り、楽しめそうです&
暖冬の年は、雪が多くなりますから、スノーライドには、良い年になるかな?どうかな?!と
ちょっと機会しています、もちろん、スノーボードにも
良い年になりますね〜
暖冬なら・水分の多い雪がしっかりついて、カチカチになるので練習に最適・エッジ重要だけど




MTBトレイルガイド、MTBのご購入・カスタマイズ・修理、
はたまたスノーボードのチューンナップ、アルペンスノーボードレッスンは
要屋銀輪まで♪





Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

だいたい毎年クリスマスまでは

長野店でもドライ路面を思い切り走れますので
まだまだまだ、信州トレイルライド、楽しめますよ〜♪






MTBトレイルガイド、MTBのご購入・修理・カスタマイズは
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Josh Lewis’s Rawreel !!

こういうRawreel見るにつけ、動画に音楽合わせるの、ダサいよなぁと思っちゃいます。

この間のダンの14分動画もそうだけど

走ってる音が「絵?」になるように、走れるようになりたいなー

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Kitzsteinhorn Glacier!!

Падам-парам! Небольшие отрывочки, ловите

@lisasalikhovaが投稿した動画 -


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブロマガの更新ペース、上げるはずだったんですけど、、、

FBでもウェブマガジンでも、つい最近の事なのに
すっかり

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Raw Edit – Ride in Les Vosges / France with Eliott Lapôtre

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

どれだけ晴れが続くんでしょ?!♪

PA210670.jpg

どれだけドライなんだ?!ってくらい、水分が飛んでる感じです、そのおかげで
独特の空気っていうか、風景になってます、いろいろな埃が舞い上がって
霞んでるっていうか、淡い感じ。

PA210630.jpg

日常感が全くないです。

PA210817.jpg

汗も全然かかない温度になってきたので
ロングなXC風ライドもかなりオススメです。

PA210867.jpg

これから落ち葉の量が、一気に増えていきます。

PA210852.jpg

この時期の、光が斜めから差し込む感じ、幻想的です。

PA210691.jpg

最高の時期なのに、今月から来月頭にかけて
例年ならほとんど無い空きが、まだございますので
どこ行こうかな〜、、、って未だ検討されている方がいましたら
ぜひ♪

PA210835.jpg




MTBガイドツアー、MTBのご購入・カスタマイズ・修理は
要屋銀輪まで

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。