要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

変わらず元気!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

スイスチームはすっかり様変わりな印象

Posted by Swiss Snowboard Alpine Team on 2015年11月29日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

2ヶ月連続で遅れてしまいまして。。。

前にもブロマガで書きましたが、朝

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ザバジナ

調子良さそう!




こんなに線が細いのに。

スノーボード、なかなか奥が深いですね、、、

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

どこも雪不足で大変そうだなぁなんて思っていたら、、、

な、なんと、まだオープンまでしばらくあるな、、、なんて、のんびり構えていたら
地元ピラタスで物凄い雪が↓
※ピラタスのFBより
12309884_1085294571519494_8825851701549005091_o.jpg

白馬はもちろん、志賀高原も結構な雪で
蓋を開けてみれば、例年より良いスタートなんじゃ?!?!なんて思うくらいの雪で。

今年は、意外に良いシーズンになるんでしょうか?

まぁまだわかりませんが、とりあえず、まだ降ったと言っても標高の高いところだけの話で
要屋あたりには全然雪の気配はなく、12月になれば、また暖かくなるみたいなので
MTBグリーンシーズン(ブラウンシーズン?)は、まだまだ終わりません♪

F0001230.jpg

いやほんとにね、例年なら、うちの周りの方が他より絶対に寒いはずで、雪も早いはずなんですけど
今年は一体どうしたことか、冬の匂いすらしないです、しかも日中の暖かさといったら
画像の通り、秋のMTBハイシーズン!な感じです。 不思議、、、、。


ちなみに、MTBで走ってばっかでも
SB系のご予約もバンバンお受けしておりますので
いつものごとく、お早めに(MTBほど全然忙しくありませんが
ご予約いただければと存じます、よろしくお願い申し上げます〜

ご予約表は、こちら

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

冬は、グリーンシーズンに必要なような高性能車は必要無いので



お手軽リーズナブルに、雪走りをスタートできますよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Let’s get started!!

Premiere Neige

With all the snow starting to fall across Europe, here's a MADE BY YOU submission from Charly prod who made the most of it in the French Alps last weekend. Featuring the META AM V4!If you have a video starring your COMMENCAL, be sure to send it to video@commencal.com

Posted by COMMENCAL on 2015年11月24日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

昨日10月31日のブロマガ記事を入れたばかりなのに(滝汗)

もう12月(師走)になっちゃいます、いったいこの時間の流れの速さっちゃあ、何でしょう、、、

遅れに遅れているので、少

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

GS training in Kaunertal !! (AUT)

Slalom training Kaunertal

I had some good GS training days in Kaunertal for the last 2 weeks and at the end of those 2 weeks we had one slalom day to!

Posted by Michelle Dekker Alpine Snowboarder on 2015年11月25日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

すいません、連休中は

通販の発送、お問い合わせのメール等、
ちょっと遅れます、申し訳ございませんが
お待たせしている色々、今しばらくおまちくださいっっ

F0000871.jpg

ちなみにコースコンディションは、年甲斐もなく「イエ〜ィ!!」とか叫んじゃうくらい
イイです、しかも暖かかったりして。

ほんとに来月頭に周辺のスキー場、OPENできるのかどうか、気がかりです、、、



ま、ダメならゲレンデの様子見がてら、走りに来てください、絶対損はしませんよ♪
(とゆーか、むしろお得かも)

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。