要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

いつもなら冷静になって

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

人工スキー場って、レースに限っては

やっぱりなんかいいです、ワクワクします(もうすぐモスクワ)

Odločitev za trening v Kraischshbergu pred tako specifično tekmo kot nas čaka jutri v Moskvi je bila na mestu. Kako se bom lotil proge na umetni konstrukciji? Ja, odločno bom napadel!˝, nam z ruske prestolnice sporoča Jure Hafner. Takole pa je v torek napadal šprintersko progo ob big airu v Kraischbergu. #snowboardteamslovenia #killerbees #gofast #alpinesnowboarding

Posted by Snowboard Team Slovenia on 2016年1月29日



モスクワの人工スロープでの大会、毎回見応えがあります、セットがいいんですよね〜

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

こーれーはかなりヤバい!

走ったことのある方なら、これがいかにヤバい走りか、よ〜っく、おわかりいただけるのではないかと、、(冷滝汗)

Juanma Montero Vs Lola Fdez- Ochoa

Hace 20 años el ciclista Juanma Montero se apostaba en el mitico programa "Que apostamos" a que ganaba a Lola Fernández Ochoa en una pista de esquí. Lo hicieron en Sierra Nevada y así quedó la cosa...

Posted by Nevasport.com on 2016年1月26日


Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

更新は少ないんですけど、、、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今月は

西へ東へと、ずっと移動し続けてます。

P1222719.jpg

関西もやっと雪がひと段落しましたが
長野にもやっと青空が♪

P1222723.jpg

白樺湖も、一面真っ白に。(やっと例年の光景になったとも言える)

P1222895.jpg

お客様を迎えに茅野駅まで行ってみると
おぉー、街中に結構な雪が。

雪道が心配な方は、電車で遊びに来るのも、結構アリかもどうかも?!♪

P1222961.jpg

線路も真っ白。

こういうの、街でも走ってます?

P1222963.jpg

僕は鉄道マニアじゃないので詳しい事は全くわかりませんが
やっといつもの冬の光景が、町にも広がり始めた感があります。

P1222967.jpg

東京も降った時はこんなのが忙しくずっと走ってるのかな?

P1222970.jpg

ちょっと詳細お伝えできませんが(ろくに写ってないので・汗)
冬のナイトライドも、なかなかですよ♪

P1222990.jpg

更新が遅れている時は
フィールドワークが忙しいってことで(汗)




MTBガイドツアー、MTBの修理・カスタマイズ
はたまたスノーボードレッスンは、要屋銀輪まで♪



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

山記事が続いたので

京都の様子も。

P1202564.jpg

東日本は、まぁそれなりに雪の降る日もあるんですが
西日本では、雪が町に積もるって事自体がかなり珍しいので、
もう大混乱でした、事故・渋滞はもちろん、水道だって凍っちゃうし、もぅ大変!

P1202568.jpg

吹雪ですよ吹雪。

気温も要屋京都店の駐車場でマイナス6度とか、ちょっとありえない自体に。

P1202531.jpg

京都観光で人気スポットでもある鈴虫寺の入り口付近も、この通り(真っ白・早朝です)

P1202543.jpg

まだ朝早い時間、降り始めで松尾大社もこんな感じでした
(お昼頃まで降り続いたので、お昼頃にはもっと凄かったと思います)

P1202547.jpg

桂川も一面真っ白。

P1202546.jpg

橋の上もヤバし。

P1202590.jpg
(二条公園も、松本あたりの公園みたいに)
でも、京都に雪が降った時は、実は超忙しいんです、珍しいし、人気あるんですよ♪

P1202615.jpg

でも、大急ぎで駆け回った甲斐もあって、午後には晴れて、一気に暖かくなり、、、

P1212674.jpg

午後15時頃には完全に雪がなくなりました、あんなに積もってたのに!(驚)


この辺りが関西ですね〜、、、こんな感じなので
雪の日は駆け足であちこち回らなきゃいけませんから
超忙しいのです。


雪の日を狙っての京都観光も、オススメですよ
(タクシーもバスも渋滞であんまり動かないから、雪の日だけは歩き&電車がオススメです)

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

こういうモノが国内から出るようになればイイのにね

Ook als je 72 bent kun je nog goed leren snowboarden. Go Annie!!

Posted by Indoor Ski & Snowboard Rotterdam on 2016年1月22日


でもこれ、失敗した場合は、どうなるのかな?!

Category : VIDEOいろいろ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今冬のMTBスノーライドですが、、、

首都圏でも雪が降るくらいなんで、皆さんよくご存知かと思うのですが
山も想定外の大雪になりまして、コース整備しないと
とてもじゃないですが走れるような状況ではなくなってしまいました(いきなりですが・滝汗)

P1230284.jpg

今週末にかけて、ドドドっと、スノーライドのお問い合わせ&ご予約、いただいていたのですが
急ぎ下見してみましたが、全然無理だと判断致しました(激汗)

P1230289.jpg

こうなってしまうと、もう森の中のルートは春まで走れませんが
のんびりしたツーリングルートを、景色を見ながらとか
あるいはのんびりしたルートを、ナイトダウンヒルとか、そういう楽しみ方なら、行けるかもどうかも?!

P1230259.jpg

どんな感じかは、いつものように動画でUPしたいと思いますが、
ちょーっと今月、まだまだ忙しいので、今しばらくお待ちくださいね♪








MTBトレイルガイド、MTBのご購入・修理・カスタマイズ
あるいはスノーボードのレッスンは要屋銀輪まで

Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 1 comments 

今年は本当に、一体どうしちゃったんでしょうね?!♪

"From zero to hero" - анализ на Валерия Видеваhttp://sport.bnt.bg/index.php/analizi/from-zero-to-hero-za-rado-jankov

Posted by Sport BNT on 2016年1月17日


今冬、男
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

いよいよ雪走りが出来るか!?と思ったら、、、、、

Winter ride

Some fresh marks in the snow from the week end.ShaperideshootSCOTT SportsSpank BikesFive TenMTB Morzine Bedsmozartt.comHope Technology Ltd

Posted by Vincent Tupin on 2016年1月18日


要屋の周辺は、もう走れないほどの量になりそうな、、、、?!(冷汗)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。