要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

スノーボードみたいな動き、、、、

La les gars faut pas rater ça c'est du Bucheron comme on les aime !!!! Rider: Vincent TupinSource: RedBull. com Bike

Posted by Downhill MTB connexion on 2016年2月25日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ひと足、ふた足遅れで?!

FIRE TV」 買いました♪

気になってはいたんですが
もともとアップルTVのハードユーザーだし、必要ないかな?って。

でも、アマゾンプライム会員だし、これを利用すれば
huluも解約できちゃうし、お金の節約にもなるんじゃないか?なんて。

P2210782.jpg

一体なんのブログだ?!って感じですけど
自分がフィールドに出ない時にしか出来ないことを
こんな機会だしー、、、と、色々楽しんでいるところです(苦笑)

P2210784.jpg

例えばhu

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

Winter session with my Genius LT Plus

Winter session with my Genius LT Plus

Et voici la VIDEO COMPLETE... Content de vous présenter cette session enduro ambiance polaire en 27.5" Plus sur mes trails vosgiens !! Full video edit at last… Happy to introduce you this 27.5" Plus winter session on my home trails!! By ILL Prod SCOTT Sports SR Suntour Inc. Shimano MTB Jpracingbike1 - Duke Michelin Ergon Bike D3O MIPS - No to Rotational Violence Muc-Off Topeak Marsh Guard conforme-garage.com Agence IRWEGO Jérémie Reuiller - ILL Prod

Posted by Rémy Absalon on 2016年2月26日

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今年は

P2210758.jpg

時間が出来たので。

P2210764.jpg

そこかしこに見える色々が、いつも違って見える気がするんですが
こういう時、いつも土門拳の言葉が思い出されて、なんかこう、胸の奥が、ず〜んってなるんですよね、、、


そこにあるものは、いつも同じようにそこにある(素晴らしい)のであって
その時の感情によって見え方が変わるのは、そのもの(本質)がちゃんと見えていないからだって。


ほんとその通りって思っちゃいます、ぐぅの音も出ない感じ。




ブロマガはもちろん「インスタグラム」や「かなめのめ」に更新している通り
しばらく僕は活動できませんので、要屋の日々のあれこれに
もし興味がおありでしたら、上記二つを参照してみてください♪



ちょっと色々無理してたから
少しお休み。



GWくらいからまた、走り始められればいいな〜と思っているんですが
これもいまのところ、どうなるかわかりません(再度手術もしないといけないので)
カスタマイズ・修理等は現在も通常通り受け付けております


と、いうわけで、風の向くまま気の向くまま
しばらく旅人やります(・本業もオンラインストア等も普段通りやってます)




Category : お知らせ
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Yawgoons 16

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

こんな時でも、というか、どんな時でも

時間はどんな状況でも、全てのモノに平等に、淡々と流れ続けるものでして_、、、。


あの日の今頃、それぞれに訪れていた「時」を思うと、
やっぱり今日も眠れないんです。

これを書き込んでいる今は「2月21日未明」


2月22日は江実の命日で
毎年こんな事を書き続けているんだけど
未だに、どんなに色々なことを書き綴って、思いを巡らせてみても
やっぱりわかんないんですよね、、、、わからないことだらけ。


もちろん、確信に近い事もあるし
わかってる事もあるんだけど、それでも、
なにか勘違いしているんじゃないか、、、とか、
まだ気がついていない大事なことがあるんじゃないか?とか、とか、、、。


ちなみに、去年の今頃は、こんな記事を書きました。



あれから7年。


あの冬、ビーティーズで0

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

本当はココの更新が一番じゃなきゃいけないのですが

ちょっと今回は、更新したくてもできなかった事

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

James Doerfling’s eternal search for the perfect line

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

4連休にされてる方が多いのでしょうか?!

ちょっと今写真が撮れないので
Nさんに撮っていただきました〜(thanks)

IMG_2400.jpg

練習中のNさんからのご報告では
「すっごい混んでる!」ってお話だったのですが
どう見ても激空きなんだけど。。。


でも、平日滑り慣れてる方は、これが混んでるっていうのは
とてもよく理解できます、はい。


なんと本日は、ピラタスでもプラス気温で、本来なら今が一番寒いはずなのに
不思議(変)ですねぇ、、、、、

IMG_2411.jpg

天気の感じからも、シーズン残り僅か?、、、かもしれませんので
怪我なく、残りのシーズンを楽しみましょう〜♪




Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

FLOW

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。