要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

もう夏も終わろうとしていますが(滝汗)

とゆーか、長野の山は完全に秋になっちゃったんですけど(更新が遅くて・滝汗)
これは紹介しておかないと!という今夏のアイテムを一品。

IMG_2586.jpg

虫系スプレーでは、国内においては知らない人はいないフマキラーの蚊除けスプレーです。

「蚊除け」と聞いて、「あぁ〜、、、いらね。」って思う方、きっと多いと思います。

なぜって、この手のスプレーって、本当に効かないですよね、蚊が寄ってこないなんて、
じゃん!ってくらい
(山遊び(MTB)では特に)なぜかほとんど効かないモノばっかりです。

僕もよ〜っく、知っています。

フマキラーやキンチョーは、僕らみたいなのをサンプルに製品開発すればいいのにって本気で思うほどですが
ついに、今年発売になったこれ↑
よ〜っく効きます、ヤブ蚊に限って言えば、90パーセントくらい防御してくれてる感、あります!

ぜったい的におすすめです、大した金額じゃないですし、まだトレイル内に蚊が飛んでるようなら
今すぐご使用されるのをおすすめします&マダニにも効くらしいので、
暑い地域のMTBerには必須スプレーになるのでは?!と思いますね〜



ちなみに、要屋姫木ではこのスプレーは必要ありません、なぜって、標高が高くて蚊がいないから
(蚊に刺されたことないでしょ?!)

蚊除けスプレーでは意味がないです(虫除けスプレーは必要ですが)





いよいよ今月(少し遅れていますが)国内でもデ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

今年は雪、多いらしいですよ!♪



まだまだ走らないとだけど、雪も待ち遠しい♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

まだまだ腕が怖いですが〜



初・中級ルートは日々走っております♪


本当に良い時期になりましたので(寒い日も出てきました)
ご予約表をチェックしていただきつつ、お気軽に遊びに来てくださいね〜♪



MTBトレイルガイドツアー(やまみちチャリんこツアー)、MTBのご購入・カスマイズ・修理は
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ユーロバイクに釘付けなんですけど、その理由は

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

2016も、もうこんな時期になりましたね〜



今年の雪は、まずまずみたい。



ちなみに、今年の冬も、滑りますよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

コースコンディションは文句なしです!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

オンラインショップの更新も

全然できない状態が続いておりますがー、、、(汗)



ご注文いただいた物で在庫がある物に関しましては
いつも通り迅速発送しておりますので、もし何かありましたら是非♪



組み替え等、カスタマイズもお気軽にご相談(メール&お電話)くださいませませ〜



MTBトレイルガイドツアー(やまみちチャリんこツアー)だけでなく
MTBのご購入・カスタマイズ・修理は、要屋銀輪まで



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

走れてますか?!

雨のせいで、大変な状況になっているところも多いですが、、、、



僕は僕にできることを。




MTBトレイルガイドツアー(やまみちちゃりツアー)、MTBのご購入・修理・カスタマイズは
要屋銀輪まで

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

本当にお詫びいたします。。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ほんとに毎日お天気雨です(こんなことあるの???)

信じられないです。

毎日、ずっと、お天気雨、、、、。

P8230009.jpg

走れない訳ではないですが、さすがに森の中の路の状態が、気になるように。

P8230015.jpg

あと、お天気雨なので、毎日のように綺麗な虹が出てます。

もう写真に撮る気がしないくらい(綺麗に撮れないのもありますが)、毎日のように。

P8240045.jpg

明日はなんとか晴れますように!!(祈・そうはいっても準備はしてますので、キャンセルが続くと疲れますしね〜)




MTBトレイルガイド(やまみちサイクリングツアー)、MTBのご購入・カスタマイズ・修理は
要屋銀輪まで♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。