要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

ブロマガはどうしても字が多くなるので

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

更新が猛烈に遅れてますが

それは走っているから♪(汗・ほぼほぼ一人でやってるので手が回らなくてスミマセン、、、)

IMG_4273_2016111209451516f.jpg

やんわりバイトさん募集中です。

PA300157.jpg



雪の中だって走れますので
1年中MTBガイドツアーは止まりません♪

MTBトレイルガイドツアー、MTBのご購入、修理、カスタマイズは
要屋銀輪まで



Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

山の紅葉が終わりに近づいたら

いよいよ京都の紅葉がスタートするんですが
今年は山の紅葉が長くて、なかなか切り替わる感じがないです。

というか、完全に同時進行になりそうな?!

PA310021.jpg

去年の今頃(10月22日)の写真をインスタグラムで探して見てみたら
こんな感じでした↓



今年は10月29日でコレ↓だから

PA310022.jpg

紅葉が遅いかと思いましたが、標高別に紅葉具合を見比べてみると
実際にはほとんど変わらない感じですね、記録しとくもんです、ほんとに(スナップ写真オタクなので)

PA300271.jpg

今週から来週末くらいまで
白樺湖〜車山あたりをお気に入りの車でドライブするなら、
絶対に最高と思いますよ!スーパーレコメンデッド。
(トレイルライドなら、言うまでもなし!)

PA300275.jpg

搬送用のトラックで登り下りしてるだけでも、気分最高♪

PA310096.jpg

こうやって紅葉の画像あげてると
「もう来月中旬じゃあ、紅葉終わってるなぁ、、、」と敬遠されても困るのでちゃんと書いておきますが
標高が低いところは(山の麓は)

PA310099.jpg

これから紅葉しますのでご安心を♪(まだまだ秋トレイル、走れます♪)


こうしてみると、街の紅葉より山の紅葉時期の方が
長いかもしれませんね〜



秋のMTBトレイルライド、紅葉ポタリング
あるいは冬のボーナスでのMTB購入のご相談、修理、カスタマイズは
要屋銀輪まで

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ここのスキニーライン、いいな〜



また作ろうかな?!

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ブロマガではいつも、MTBやSBのことを

書こう書こうと思っているんですけど
どうしてなのか、キ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

フランスではもうスノーライド!♪

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

最近あまり書いていませんでしたが

ガイドツアー中に動画や静止画をお撮りして、ツアー終了後にお渡ししているのですが
撮影不可や、撮影はOKだけど、ネットにUPは無しで!など、すべてはお客様の自由ですので
お気軽にお申し付けくださいね

IMG_3962.jpg

あるいは、画像が欲しいから、もっと撮ってくれ!とか、
むしろ走るより撮影メインで!なんてオーダーも全然OKですから(フォトジェニックな場所へご案内致します
なんなりとオーダーくださいませ(可能な範囲で、最大限対応させていただきます)♪

IMG_3961.jpg

また、直前予約等でリアルな今の山の様子が知りたい方は
公式インスタグラムを見ていただくのがより詳しくわかると思いますので
(ブログはかなりタイムラグが出てしまうので・汗)
インスタグラムを参照してくださいませ

それにしても、雨が多かったりして色々心配しましたが
本当に良い秋になりまして、これ以上ないコンディション日が続いています。

走るなら、絶対的に今!ですよ♪

PA300191.jpg

MTBガイドツアー、冬のボーナスでのMTBのご購入・カスタマイズ等は
要屋銀輪まで!♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

どうして1年も前の動画が

急にダートマガジンに

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

毎年この時期は

字を書くのが、いつも以上に嫌になっちゃうんです、だって
こんな景色に何を書いても、邪魔にしかなんないでしょ?

PA300010.jpg

紅葉のピークを、少しすぎたくらいの標高から
これから紅葉を迎える麓へ向かって下るルートが
この時期のオススメ♪

PA300030.jpg

すでに落ち葉、ものすごいことになっています。
サクサク、、、なんてどころじゃなくて、ザグザグザクザク〜、、、って感じ。

PA300053.jpg

どこにでもありそうで
意外にちゃんと走れない紅葉の道(どこも人が凄い)

PA300164.jpg

画像の通り、標高が下がっていくに従って
緑色が多くなります、本当に、一番良い時期!

PA300188.jpg

今年は紅葉がかなり遅いので
うまくいけば、来月中旬くらいまで楽しめるかも?!(標高の高いところはうっすら雪になりますが)

PA300122.jpg

MTBトレイルガイドツアー(やまみちチャリンコツアー)
MTBのご購入、修理、カスタマイズは
要屋銀輪まで♪

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

ナイトライド、行きましょう!


After Hours from hopetech on Vimeo.



新しい世界(ちょっと大袈裟)が、待っていますよ♪

Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。