要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

いつもながら

書いては消し、書いては消しているうちに
違うことが書きたくなって、予定とは完全に違う記事になることがデフォルトなんですけど(ほんとに)
今日もそんな、MTBにもSBにも関係のない、ブロマガです。


先日、人

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

懐かし〜



こんなレースがもし本当にあったら、出てみたいな〜(笑)

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

きょうも午前中はお天気最高だったんですけど、、、

IMG_5517.jpg

午後は何故か、毎日のようにお天気が崩れます、変なの。

IMG_5520.jpg

寒いけれど、ポタリングツアーには良い時期でもありますね〜

IMG_5524.jpg

画像から、どの辺りをウロウロしているか、お分かりの方も多いかも。

IMG_5534.jpg

高瀬川沿いって、風情のあるお店ってむしろ無いんですけど、
なぜか雰囲気、悪く無いんですよね〜、、、不思議。

IMG_5549.jpg

きょうもきょうとは、イイ感じでした♪
※そのほか細かい更新は、公式インスタグラムを是非♪※

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

きょうのきょうと

IMG_5461.jpg

とっても寒かったですが、午前中は超快晴で、気持ち良かったです♪

梅小路公園の紅葉も、ピークな感じ。

IMG_5471.jpg

午後には、時折小雨がぱらついて、さらに寒く。

いよいよ冬ですねぇ、、、、、

IMG_5481.jpg

二条城の中、今とても綺麗でオススメです♪

IMG_5497.jpg
(2016/11/28現在)

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

結構前からあったような気もしますが

最近、FB等でまた宣伝してるので。

以前見たときは、全然興味そそられなかったんですけど
よくよく見てみると、結構良いかも?!



Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

今日は小さいお客様と

サイクリングツアーへ♪

IMG_5419.jpg

こういうのは初めてだったんですけど
お父さん気分で、なかなか良いかも♪楽しかったです。

Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

言い方は変ですが

京都は安定して冷えてきました。

PB250006.jpg
(11月25日/朝)

PB250006_20161215230028625.jpg

午後には天気も安定して、優しい夕焼け空が広がっていました♪

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

いよいよ年末が近づいてきまして

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Posted by 要屋銀輪 on  | 

ちょっと寒かったですが

IMG_5386.jpg

お天気良くなって良かったです♪

ちなみにこの筋、自転車の通り道です。

IMG_5395.jpg

御所の中の見学も、今年から予約なしでいつでも入れるようになりました。
特に閉まる時間前はとても空いていて、かなりオススメです。

IMG_5380.jpg

京都の自転車散歩では、ぜひ寄りたいところでもあります。

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

22日の京都は

未明からの雨が効いて、落ち葉がすごいことに。

PB220004.jpg

綺麗。

ほんとに京都はいい時期になりました。

が、、、

PB220018.jpg

二条城の前の道、ほんとに危ないので何とかして欲しい(滝汗・渋滞)



Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。