fc2ブログ

要屋銀輪のスノーボードとかMTBとか苔とか

世界各地で得意ジャンルのスペシャルガイドツアーを主催しております!🎵

世間では夏休みなんですね~♪

も~、さすがに観光地だけあって、どこに行っても車の数がハンパなく増えていまして
白樺湖周りなんて、なんで~!?ってくらい車だらけで、
いったい何処に何しに行くんだろ?的な感じなんですが(特に何もない場所なのでこの辺は・苦笑)
けれどウチだけは、とてもとても、静かでヒマなのです、、、ってゆーか、1年の中で8月が一番ヒマ、、、?
(暑い時に自転車乗ろうっていう酔狂な人は少ない→けど山は実際にはそんなに暑くはないですいやほんと)

dusitktgsjn389d.jpg
そんなワケで、たまにはね~ってことで、滅多にしない自分のバイクの整備なんかしちゃったりなんかしてみたんですが
特に直す箇所も触る場所もないので拭いておしまい。みたいな。

なんか寂しい、、、、

関連記事

Category : 未分類
Posted by Kanameya_Ginrin on  | 3 comments 

3 Comments

ナカダ~ says..."No title"
拭いておしまいって事は自分なりに完璧なバイクだって事では・・・?
2008.07.26 06:48 | URL | #- [edit]
Wataru says..."No title"
そうだよね~俺のZZなんて後キャリパー変えてシート加工してハンドル手前にもって来て...いつになる事やら。
2008.07.26 07:33 | URL | #D6R62lEU [edit]
鷹 says..."No title"
さりげなくない自慢話に的確なツッコミ、誠にありがとうございます(^^;
けどほんと調子良いですよ~今度乗り比べてみてくださいまっせ♪
2008.07.26 11:05 | URL | #5Ghp2HCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。