fc2ブログ

要屋銀輪のスノーボードとかMTBとか苔とか

世界各地で得意ジャンルのスペシャルガイドツアーを主催しております!🎵

良いお天気!!、、、、

00424yo037.jpg
なんですが、さ、寒いっっ!!

なんですかコレは?!


ちなみに、いつもこの時期になると、チラホラ咲き始めるこの辺りの桜はと言いますと、、、

00424yo012.jpg
テントに電飾もむなしく、未だつぼみは小さいままです、マジですよコレ、、。

00424yo011.jpg
GW中に、咲く、、、かな、、?!



ちなみに、明日、明後日の土、日曜日はちょっと他の業務ありまして
カフェ・ビーティーズはお休みいただいております。

せっかく来たのにCLOSEだった!!ってお客様がもしいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい(汗)お電話いただけましたらスグ顔出します、奥の要屋で籠もって集中仕事してます たぶん(笑)

関連記事

Category : 未分類
Posted by Kanameya_Ginrin on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。