fc2ブログ

要屋銀輪のスノーボードとかMTBとか苔とか

世界各地で得意ジャンルのスペシャルガイドツアーを主催しております!🎵

今日もまたまた

長門牧場までA君とKさんとで行ってきました。

062501.jpg

二人とも今期初ライドということで、体力的な問題から(特にKさん・笑)
今期から導入された運搬車をフルに使って、本来ロングライドしないと行くことの出来ない長門牧場へ
片道8キロほどの未舗装路を走っただけで到着できるお手軽な林道から行きました。

062502.jpg

お手軽とは言うものの、ここのコースは画像でもわかる通り大きな石などもゴロゴロしていて
決して簡単ではなく、しっかりMTBライドしてる!って気分を盛り上げてくれます。
また、ここのコース内では珍しい野生の動物を見ることもできますから
体力的な問題はもちろん、時間的にロングライドは無理って方にもとってもオススメコースなんです♪

IMG061791.jpg

さて、オススメなコースで、しかも降水確率0%なハズの今日なのに
何故に吹雪??
時折前が見えなくなるほど降るんですがっ?
てゆーかめちゃくちゃ寒いっつ~の!!
景色も格好も冬ライドと変わりません一体いつになったら暖かくなるのでしょうか?
(Aくんは「もう4月だから」という理由で薄着でした。
が、野生児だから大丈夫なだけで普通の人なら死んでますマジで)

IMG061836.jpg

それでも晴れろ晴れろと願いながら、あまり勾配のないダートを
ラク~なスピードで走りますポタリング(自転車を使った散歩)って感じです。

IMG061817.jpg

IMG061804.jpg

IMG061823.jpg

そうこうしてるうちに長門牧場へ到着。
時間的には休憩も含めて約1時間ほどです。

IMG0621858.jpg

で、到着するなり二人の興味をさらったのはコレ↓

IMG061863.jpg

な、なんで自転車持ってるの??

IMG061890.jpg

わはははは♪

IMG061876.jpg

負けず嫌いのKさんも頑張って登って

IMG1878.jpg

あっはははは面白かわいすぎるチビまるこちゃんみたい♪

IMG061905.jpg

で、何故かMTBを上に乗せて撮影。

一通りのお約束撮影が終わったら、寒い寒い言っててもやっぱりソフトクリームは食べるワケです。

IMG061915.jpg

でもやっぱり牧場っていいですねとにかく気持ちイイです。
のんびりしたMTBライドをご希望の方は、是非高原の牧場へ遊びに行きましょう~♪

IMG1932.jpg

IMG061951.jpg

関連記事

Category : 未分類
Posted by Kanameya_Ginrin on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。