要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

2月の京都

良いです。 

特に何があるわけじゃないですが、好きですこの時期。おすすめ♫

P2190013.jpg

四条通りだけが、平日でも何でも、何故か凄い混雑ですが、これはもうしようがないですね〜
このメインの通りだけは、1年365日、混雑です(オススメしません)

IMG_7913.jpg

一本入れば、どこも静か。

IMG_7910.jpg

珍しく救急車とか入って来て、一時騒然となったりもしましたが
一瞬で静か。

IMG_7907.jpg

紅梅も見頃です、ぜひぜひ、この最高の時期の京都へ
お出かけくださいませませ♫(どこも空いてて、本当にオススメです

IMG_7902.jpg

IMG_7769.jpg


関連記事

Category : 街ガイド
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

2 Comments

Wataru says...""
毎週BSで京都の極みとか京都国宝浪漫とか見てると行きたくなりますよね〜
何とかうまい事仕事休んで行けないものか...
2017.02.25 23:00 | URL | #- [edit]
鷹 says...""
静かにウロウロするなら桜が咲くまでが良いですよね〜
2017.02.25 23:35 | URL | #5Ghp2HCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。