要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

スノーライドはスノーライドでも

すっかり春な陽気になってまいりまして、サラサラだった雪の表面はすっかり固まって
スノーシューが必要な場面もかなり減ってきましたし

IMG_8409.jpg

日当たりの良い場所はどんどん土が見え始めて、グリーンシーズン(MTBシーズン)間近なのを感じます。

P2270061.jpg

ここは走るのとは全く関係ないビーナスラインなんですけど
3月にわざわざ長野まで来たのなら、少しだけ寄り道がてら
ドライブして高速のインターまで行かれることをオススメします、なぜって

この時期のビーナスラインは車もほとんどすれ違うこともなく(グリーシーンズの土日なんて超渋滞)
絶景なんですもん、こんな景色、独り占め的な。

P2270079.jpg

ちなみに、八島ヶ原湿原へ向かう道には、雪道に慣れない方はまだ入らない方が良いと思います。
(4WDでスタッドレス装着車なら全く問題ない)

P2270048.jpg

融けて固まってを繰り返して、完全なアイスロードになってます(ノーマル車で入り込んだら無傷では帰れないです

P2270006.jpg

何にしても、最高の季節になりつつあります。




MTBな皆様、今季も宜しくおねがい申し上げます♫



MTBトレイルガイドツアーは要屋銀輪まで

関連記事

Category : スノーライド
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。