要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

相変わらずインスタグラムがメイン担っていますが

こちらにもきっちり色々、細かい事を書かなきゃ(書きたい)と思って入るんですけど
なかなか、厳しい今日この頃です、どうしてこんなにキーボードが重くなっちゃったんだろう。。。

P3010045.jpg

ちなみに本日は出張で松本まで来ていたんですが、いい天気でいい陽気で、
もうこのまま春になってしまえー!と思ったんですが

P3010068.jpg

帰ってくると結構な降雪で。。。(3月1日・夜)


やっぱり姫木店のあたりは、まだまだ春は遠かったです、3月中は、きっちり滑りたい(レッスンしたい)と思います&
夜な夜な、寝る前には必ず、少しの時間でも手足のようにコントロールできるように練習を。

P2280138.jpg

暗いから写り悪くなっちゃいましたが、わかりますよね?!(画像中央)


地味練が効きます、こういうの、結構向いてるのかも(ぜんぜん嫌じゃない)


夏までには、仕事で使えるレベルにまでなるつもり。

関連記事

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。