要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

今週末も

のんびりcafeオープンdayです少しづつですがこの時間にもなれてきた感じがします、、、♪

cjshwid09083kisu2.jpg

本日も遠くからいらっしゃってくれた皆様、本当にどうもありがとうございました&
冷たい床でびっくりさせちゃったかもですが、小さい君にも、どうもありがとう♪♪

kttkn1103.jpg

関連記事

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

2 Comments

啓太  says...""
カフェオープンしててホント嬉しかったです。美味しいランチにコーヒーを頂けたこと、そしてよくしゃべる私達の相手をしてくれたこと。 とても楽しい時間が過ごせました。帰りの景色なぜか涙出そうでした(笑)今度は愛輪持って行くので宜しくお願いします。あと美味しい料理の店や秘湯などもこっそり教えてくださいm(_ _)m
2007.11.03 22:27 | URL | #- [edit]
ぴんきぃ says...""
こちらこそ遠い所ありがとうございました♪
今度は是非是非、自転車持って来てくださいねっ!
なおシステムさんも一緒に遊びましょう♪
こてっちゃんにもよろしく~
2007.11.03 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。