要屋銀輪のマウンテンバイク(MTB)ガイドツアー

お1人様7980円から、トレイルライド(やまみちサイクリング)体験できます♪&観光ガイドもやってるよ+冬はスノーボードも教えてます。

若いってヤッパ凄い。。。

今日はパワー溢れる20代前半のI君が遊びに来てくれましたどうもどうもありがとう~!♪

51yo002.jpg

若い子って、ほんとハードテールがよく似合いますよね勢いってか、ガンガン行くにはやっぱハードテールかな!?
見てて気持ちイイですI君の方からテクニカルな所で。とオーダーいただいてましたので
今日は目ん玉見開く感じの集中できるとこ行ってみましたが、思っていた以上に上手で
こりゃちょっと簡単すぎたかな?と一瞬思いましたが、まぁ楽しく走るにはちょっと余裕があったくらいの方が
最初はいいと思うんですだってどうせスグに物凄いエスカレートしちゃいますもんね♪

51yo001.jpg

ひょっとしたらひょっとして、次回はダブルクラウンで鬼漕ぎシングルトラック!?
も、ありえない話ではないでしょう若いって、いろんな意味ですごいです自分が忘れてるものを
たくさんたくさん見る思いがしました今日は、、、(しみじみ)

51yo003.jpg

若い頃って、ちょっとバッドなものに憧れますよねだからMTBトレイルライドも、
こういう世代には優等生じゃつまんない。

道なんて別にいらないんですMTBはどこだって走れる乗り物なんだから。
ガイドツアーならではの道無き道を、ちょっと強引に走ってもらいましたちょっと危ないくらいの方が
充実感があることは疑いようのない事実ですもんネ!♪

51yo004.jpg

別にかくれんぼしてるワケじゃあございませんところどころにワナを仕掛けて♪

ぶっ飛んだって、それが面白いわけです転ばないMTBなんてMTBじゃないとは決して言いませんが
転ぶことがMTBの楽しみの1つであることも、また疑いようのない事実ですよね♪

51yo006.jpg

今日も下って下って下りまくりました最後は田園風景の中をのんびり下って、トータル40キロくらい下ったかな?!
(本日はプライベートライドだったのでショートコースも含めて、何本も走ったので距離が伸びました)

51yo005.jpg

で、下りてきたらちょうど桜がイイ感じに♪

途中で立ち寄った蓼科の聖光寺もちょうど今が桜満開で
お花見の方々が結構いらしてました。

桜を見逃した方で、このGW中長野にいらっしゃる方は是非♪
明日なんかは最高じゃないかな?!

最後になりましたが、ID君、今日もどうもありがとうございました!!

今度は新しいアイテム付けて、更にステップアップしちゃう?
それとも僕のようにポタリング派に還ってくる?!(笑)

とにもかくにも、またご一緒できるのを楽しみにしておりまっす♪

関連記事

Category : 未分類
Posted by 要屋銀輪 on  | 2 comments 

2 Comments

ID says..."ありがとうございました!"
一日お世話になりました!
楽しかったし練習になったしよかったです!

ROAMヤバかったです!
アレを観てしまった以上は更にバイクをグレードアップして目指せMr.ストイック(笑)
出来る範囲の外人ノリで楽しみます!
2008.05.02 10:25 | URL | #- [edit]
要 says...""
イエイエ、こちらこそいつもどうもありがとうございます僕も外国人からヤバいと言われるくらいになれるように頑張ります♪(嘘)
2008.05.02 18:31 | URL | #5Ghp2HCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。